株式会社STOUTRADING:多角化で地域社会に貢献!食品衛生コンサル、軽貨物、海外通販事業を展開

東京都荒川区に本社を置く株式会社STOUTRADINGは、運送事業を中心に、食品衛生コンサルティング事業、軽貨物事業、そして近年新たに海外通販事業へと多角化を図る注目企業です。それぞれの事業内容や強み、そして今後の展望をご紹介します。

1. 株式会社STOUTRADINGの概要

2018年4月に設立された株式会社STOUTRADINGは、代表取締役社長の中沢 正樹氏のもと、地域社会に貢献することを理念に掲げ、事業を展開しています。

2. 3つの事業内容

1) 食品衛生コンサルティング事業

食の安全意識の高まりを受け、2020年6月から本格的に参入した食品衛生コンサルティング事業。HACCP導入支援や食品衛生責任者の講習など、飲食店をはじめとする食品事業者様向けに、幅広いコンサルティングサービスを提供しています。

2) 軽貨物事業

軽貨物運送をメインに、引っ越しや買い物代行、遺品整理など、お客様のニーズに合わせた多様なサービスを展開。経験豊富なドライバーが、安全かつ迅速な配送を実現します。

3) 海外通販事業

近年新たに参入した海外通販事業では、日本の高品質な商品を世界に向けて販売。国内外の販路開拓に努め、日本の魅力を世界に発信しています。

3. 株式会社STOUTRADINGの強み

1) 豊富な経験と専門知識

各事業分野で培ってきた豊富な経験と専門知識を活かし、お客様に最適なソリューションを提供します。

2) 柔軟な対応と迅速なサービス

お客様のご要望に丁寧に耳を傾け、柔軟に対応。迅速なサービス提供で、お客様満足度向上を目指します。

3) 高い倫理観とコンプライアンス

法令遵守を徹底し、高い倫理観に基づいた事業活動を行い、お客様の信頼を得ています。

4. 今後の展望

さらなる事業拡大を目指し、各事業の強化と新事業の創出に注力していく考えです。地域社会との連携を深め、地域貢献にも積極的に取り組んでいく予定です。

5. 株式会社STOUTRADINGへのアクセス

本社

  • 住所:東京都荒川区町屋2-15-13
  • 電話番号:03-6416-0087

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA